釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


秋田出張にて

2011年 07月27日 14:14 (水)

先日、新潟、秋田、仙台と出張へ行ってきました

しかも車で ・ ・ ・ 

トータルで1千キロ以上は走ったと思います

移動中にて秋田沿岸を走ったのですが

非常に 美味しそ~~~ な ポイント が沢山あったので

ついつい車を止めて海岸に降りてしまいました 

110727_1.jpg

110727_2.jpg

よ~く見ると小魚  がたくさん泳いでいました。

根魚 も沢山いそうですね。

プライベートで秋田へ釣りに行きて~~~っス

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月27日 23:56

そんな出張も...ですね。
お疲れ様でした。
時々、こちらのブログを覗いて、近況確認!?しますネ。

2011年07月28日 22:00

konnchiha,,,,

夏休みは、、、秋田で釣ろう。。。。。

なんて、キャンペーン中???

2011年07月29日 09:20

いつも楽しく拝見していますよ~(^ー^)。

新潟にも、来られたんですか?
海で大物も、楽しいですよ~~また、遊びに来ますね~(^ー^)ノ。


2011年07月29日 10:33

こんちは、、

こちら、通信環境が70%位、復帰しました。。。

ギャッハハハハハ、、

Re: タイトルなし

2011年07月30日 14:24

Dr.Tさん こんにちは(^_^)/
ブログの更新を見て生きている事を確認してください(笑)
更新しなくなったら ・ ・ ・

色々とありがとう御座いました!

Re: タイトルなし

2011年07月30日 14:29

ハロー(^.^)/~~~ AGAさん

この夏はチョット遠出の釣りを考えてます。

食べられる魚もいいな~~~(~o~)

Re: タイトルなし

2011年07月30日 14:45

こんにちは
コメントありがとう御座います!

私もよく拝見させて頂いております。
日本海は魚影が濃そうですね(私のイメージですが・・・)

ほとんどバス釣りにしか行きませんが
食べられる魚もい~~~ですね!
楽しみが2倍になりますし(*^。^*)

P.S:へぎそば私も食べました。
   口の中で蕎麦1本1本切れるのが感じられる位の歯ごたえでした。
   すごく美味しかったです!
  


> いつも楽しく拝見していますよ~(^ー^)。
>
> 新潟にも、来られたんですか?
> 海で大物も、楽しいですよ~~また、遊びに来ますね~(^ー^)ノ。
