釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


バーベキュー (in水戸) 2011.8.7

2011年 08月07日 21:12 (日)

本日は高校からの友達等とバーベキューへ行ってきました

天気も不安定ながら何とかもってくれました

2011080701.jpg


1番の醍醐味です

2011080702.jpg

ビール 美味し過ぎて水分でお腹一杯 

2011080703.jpg

〆に 焼き飯
これも美味しかったです。
2011080704.jpg

久しぶりに日焼けしたので
(釣りでは焼かない肩等)
ブログを書きながら肩がヒリヒリです ・ ・ ・

それにしても
久々にとっても楽しく遊べました

サイコ~~~ でした

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月07日 22:08

お~良いね♪
釣りも良いけど、仲間と楽しく飲むのも最高ですよね(⌒‐⌒)。

2011年08月08日 01:18

いいねぇ、BBQ
仲間と外で食べて呑んで、最高の言葉しか出ませんね

今度、北浦でBBQやろうか?
車だからやはりノンアルコールで(笑)

Re: タイトルなし

2011年08月08日 10:08

もっこり亭さん!サイコーでした(^_^)/


それにしても佐渡島楽しみですね。

私も先月の出張のせいか
来月辺り1人旅で佐渡島辺り良いな~~~と思っていたところでした。

ブログ楽しみにチェックさせて頂きます。

Re: タイトルなし

2011年08月08日 11:37

ハンターさん こんにちは(^_^)/

お酒は強くありませんが雰囲気でチョッピリ飲み過ぎてしまいました・・・


ノンアルコールでは ・ ・ ・
釣りメインで行きましょう~~~!

美味しいラーメン屋さん紹介してくださいね(#^.^#)

2011年08月08日 12:56

今朝のNHKニュースで、、、
昨日は暑かったらしいですね。。。 でも、落雷があったそうで
西武線が止まったとか?

このBBQで一番羨ましいのがソーセージ。。。
日本人には日本のソーセージが一番。。。
こいつは、、、羨ましいです。。。

おなかガボガボ、、、メタボになっちゃうよ?

Re: タイトルなし

2011年08月08日 20:12

メタボは大敵です!

特に太っていた訳ではありませんが
現在減量中でして7㎏ほど減りました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

2011年08月08日 23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年08月09日 00:14

すげ~~~ 7キロの減量

体が軽くなりますね。。。。

少し減量を考え中の私です。

理由は健康診断まで、残るところ1ヶ月


