釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


New サングラス 2011.8.10

2011年 08月10日 18:44 (水)

Newサングラスやっと購入できました(#^.^#)

これです

110810_1.jpg
※ POLICE 製

こんな感じ
110810_2.jpg

これで週末バス釣りへ勝負してきます

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月11日 10:51

Dr.sunglassesですね。

きまってますよ。

新しいサングラスで、新たな神話を築いてください。

Re: タイトルなし

2011年08月11日 22:34

AGAさん こんにちは!

NEWサングラスで新たな伝説!?を作ります(^_^)/

2011年08月13日 11:26

新しいサングラスで、野生の勘が冴えますね~(^ー^)。

AGAさんみたいに、変な神話を作っちゃや~~よ~(笑)。

2011年08月13日 15:10

もっこり亭さん こんにちは!
今日の夜中移動で朝マズメ勝負してします(^_^)/
