釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

NEWアイテム?購入 2011.8.19

2011年 08月19日 18:49 (金)

ブログの写真に使用していたカメラ付き携帯ですが

最近、液晶画面に線が数本入ったり 

非防水にも関わらず雨の日もお魚さんを取り続けていたせいか
接触(ICチップの読み取り)が悪くなってしまいました 

そこで
これからも安心してお魚さん の写真が撮れるよう

NEW携帯電話へ機種変更しちゃいました

110819_2.jpg

110819_1.jpg
画素数:1316万画素・・・そこまでは使う事はありませんが以前よりシャッター速度が
                 早くなり手振れがかなり軽減しました

<選択理由>
携帯電話の最低限機能
    &
1人で釣りへ行く事が多いので自分で見ながら写真が撮れる様に
カメラが表裏の2ヶ所に付いているモノ
or 液晶画面が回転するモノ (左記のモノにしました)


これでカメラの準備は出来ました。
あとは Big な お魚ちゃん だけです 

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー



コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月19日 23:44

おぉ~…ビッグなお魚ちゃんを待ってま~す(⌒‐⌒)。

2011年08月20日 00:27

こんちは、、、、

こりゃ~~~携帯☎じゃなくてカメラですネ。。。。

大物写真、一発、頼みますョ~~~~

もっこり亭 さん

2011年08月20日 21:30

Big Fishv-364待ってて下さいv-218

2011年08月20日 21:36

AGAさん
お魚メインで行きたいと思います ・ ・ ・ ?

それにしてもAGAさん美味しいモノ食べ過ぎでは e-430 v-274 e-245

羨まし~~~!

お疲れ様です。

2011年08月21日 01:05

携帯機種変おめでとう。
サングラスも新しくなったからデカイバスをGETしてね。

2011年08月22日 11:02

ギャッハハハハ

またまた 土曜・日曜で食べてきましたョ~~~~

フィリピンって、食事が安価で旨いのです。

そして、、、、旨い店も多いのです。

植民地(スペイン⇒日本⇒アメリカ⇒中国(現在?))

だから、各国の旨いものが一杯、、、、です。