釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

霞もイイ感じ!?(北浦~霞ヶ浦) 2011.8.22

2011年 08月22日 21:19 (月)

本日もいつも通り北浦へ Go   

いつも通り釣行するも

釣れる気配なし ・ ・ ・

雨がやんだのでカッパを脱いだら

また雨が降ってきてビショビショになるし ・ ・ ・

ギルだけ釣れました ・ ・ ・
CA3J0028.jpg

っと今日は諦めて帰る事にしました



        



        



        



        



        





霞ヶ浦大橋を渡っている途中で

霞ちゃん 寄ってく と 誘われた気がして

少し釣行する事にしました。

すると

野性カン

トーン トーン トーン

CA3J0032.jpg
タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:ダウンショット.サイズ:34センチ



CA3J0035.jpg
タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:ダウンショット.サイズ:30センチ



CA3J0037.jpg
タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:ダウンショット.サイズ:31センチ


と1時間くらいで 3匹 Get

また最後に重~~~いアタリがありましたが
いつものナマズちゃんでした 

CA3J0039.jpg


クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月22日 22:30

野生のカンですね~~(^ー^)。
う~~ん・・・鋭い~~♪。

最近は、野生のカンが働かなくなって来ました・・・(-.-)。
夜の蝶すら、掛かりません~~(笑)。

次回は、サイズUPだね~~素晴らしい~♪。

2011年08月23日 11:51

野生の証明。。。

良い感ですネ。。。

こちらは、感と言うよりもあてずっぽう。。。

ダメですネ~~~

もっこり亭さん

2011年08月23日 21:17

あざ~~~っス(^_^)/
サイズUPは永遠の悩みですが
50UP必ずブログに載せます!
いつかは ・ ・ ・

AGAさん

2011年08月23日 21:22

野性のカンを磨くため
これからは美味しいモノ!?も紹介して行きたいです(*^。^*)

2011年08月24日 00:05

ギャッハハハハ

野生の完になっちゃいまして、、、、

ハングリーじゃなきゃ、、、、食い過ぎは、、、

最近は、完全に色のブログと化しました。