釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

霞ヶ浦水系ガイド!?(北浦~霞ヶ浦)2011.9.16

2011年 09月16日 20:42 (金)

今回の釣行は

兄+ゴルフの師匠とその奥さん(計4名)にて

いつも私が釣行している実績のあるポイントをガイドしました。

ガイドと言っても 釣る気満々です
いや私が釣れる事しか考えていません ・ ・ ・

しか~~~し

バスそして他魚(二ゴイ、ナマズ)を釣り上げるのは

ゴルフの師匠夫婦のみ ・ ・ ・

こんな グッドバス(46㎝) まで釣り上げられてしまいました
110916_2.jpg


私の方は昼までヒットなし

昼食 を食べながら1本は釣ると宣言

   そして結果は


       
  


       



       



       



       



 Get
110916_3.jpg
タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:ダウンショット.サイズ:30センチ


    そして

  最後にドラマが 

   顔を見た瞬間

   50位あるかも 



        
  


        



        



        



       



じゃ~~~ん
50UPとはいきませんでしたが
グッドコンディションのバスちゃんでした
110916_4.jpg
タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:ダウンショット.サイズ:43センチ


110916_5.jpg


執念です  
※登場人物にボウズの人が ・ ・ ・

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ GyoNetBlog ランキングバナー


コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月18日 09:37

どもどもえいじさん。

いやいや、やりましたな、グッドサイズのバスちゃん。
なかなかお目にかかる事の出来ないサイズだから、嬉しい。
感性の釣り、、、、、ナイスです。

50UP釣り上げる日は近い? そんな予感(笑)

管理人のみ閲覧できます

2011年09月18日 09:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンターさん

2011年09月18日 13:59

こんにちは(^_^)/

久々に興奮しました!
見た瞬間デカイと思ったのですが・・・
霞系のバスちゃんはタイコはありますが短足ですね。

バス釣りは本当に落ち着いたらでOKですよ!
(今年でも来年でも再来年でも・・・)
私も霞ヶ浦も逃げません(*^。^*)よ。

2011年09月19日 17:50

こんちは、、、

背伸びしたら、50Upですね。。。。

執念、、、、感じます。

お疲れさまでした。。。。

2011年09月19日 23:16

GOODなバスですね~~お見事です~♪。

ランカー間近かも知れませんね~~(^ー^)ノ。

AGAさん

2011年09月20日 13:46

こんにちは(^_^)/

この日は夜中から移動したので
寝ずに38時間の戦いでした・・・
+運転手(@_@;)

ブログを書いてから爆睡です!

もっこり亭さん

2011年09月20日 13:51

こんにちは(*^。^*)

こんな感じで20数年 ・ ・ ・

何かの呪いでしょうか ・ ・ ・ (笑)