釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

本日の釣果in北浦 2010.10.9

2010年 10月09日 19:39 (土)

今日、釣りに行ってきました。
コンディションは最悪の雨ザーザーの風ビュービューでした。
HI380094.jpg

とりあえずシャロークランク(好きなルアー)で様子を見ましたが全く反応なし。
しかたなくダウンショット(スピーニングリールにフロロ8LBの強気なセッティング)
にて杭を打って行きましたが、かなり渋い感じ。今日は苦戦しそう・・・

雨風に負けずポイント移動後、ついに
記念すべきブログ開始から初バスGet!!!小ぶりですが・・・
HI380083 - コピー
タックル:スビーニング(フロロ8Lb)、仕掛:ダウンショット、サイズ:23センチ

その後、15センチ(最小)~34.5センチ(本日最大)と計6本Get

・あわしたら吹っ飛んできました。ごめん・・・
HI380087 - コピー


・本日の最大です。が物足りず・・・(34.5センチ)
HI380093.jpg

・嫌なゲストも登場
HI380082.jpg

ダウンショットのみの釣果だったので何とかプラグ(シャロークランク)で
釣りたく頑張って投げていると
ついにHITバスの姿も確認するも痛恨のバラし!!!

手もシワシワになったので本日の釣行は終了。
HI3800952


サプライズ的な大バスには会えませんでしたが今日のコンディションではマズマズ。
次の釣行に期待したいです!
クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント