釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


ドライブ in 新潟 2011.10.22

2011年 10月22日 18:02 (土)

先日2泊3日で新潟へ行ってきました。

19日夜に出発しインターでちょこっと仮眠を取り

到着です
111020_1.jpg

日の出から釣行し14時頃釣行終了 ・ ・ ・

そしてホテルまで海岸線をドライブ しながら

ちょこちょこ車を止めて写真を カシャ
111020_2.jpg


111020_3.jpg

17時頃チェックイン

晩酌 をしながら爆睡です


翌日(21日)朝4時に起床し5時頃出発

夜明け方すこーし明るくなった海岸線を
一人寂しくドライブです。

爽快 でした


6時~19時位(釣行時間約13時間)まで釣行実施 ・ ・ ・ 完全燃焼です。

AM1時ごろ帰宅

そして で晩酌

ア゛~~~ うまい

今回の総移動距離756㎞ ま~いいとこですね





おっ
と 釣りブログなのに釣りの内容が無い ・ ・ ・
あまりにも釣果が寂しかったので後日こっそりと報告します

お魚さん は殆んど釣れませんでしたが

楽しめました

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月23日 21:11

おかえり~~~~

お先にほかのブログで記事みちゃいました~~~

『好青年、、、えいじさん』

新潟は、温かい人が多いですね。。。 <(_ _)>

AGAさん

2011年10月24日 12:07

ただいま~~~(^.^)/~~~

本当に温かい方々でした!

釣果は・・・いつかリベンジです。

2011年10月24日 14:17

お疲れ様でした~(^ー^)。

次回は、何時かなのか楽しみです~♪。

釣果は・・・また来いって事ですよ~~(^0_0^)。

2011年10月25日 07:57

新潟への一人遠征、お疲れ様でした!

おいらたちは、てっきり素敵な彼女とのお忍び旅行だろうと期待をしていましたが・・・
次回はみなさんのご期待に応えられるように???
お願いしますよー

bbさん

2011年10月25日 10:28

ご期待に応える ・ ・ ・

当分行けないかも ・ ・ ・
