釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


新潟遠征釣果 ・ ・ ・

2011年 10月25日 18:38 (火)

こっそりと報告致します。


明るくなってきた6時ごろ釣行開始 ・ ・ ・

その後 もっこり亭さん、bbさん と合流し2・3時間釣行
111020_5.jpg

もっこり亭さん、bbさん

今回はイカさんとは会えませんでしたが

お忙しいところご同行して頂き

ありがとう御座いました  

また何時か リベンジ です


[2日目]

朝マズメ(6~8時くらい)エギングにてトライするも ・ ・ ・

その後こんな感じで の~んびり と夕方まで釣行
111021_1.jpg

全て手のひらサイズです・・・
石鯛?
111021_3.jpg

111021_2.jpg
ハゼさんにしては数匹goodサイズをGet
  天ぷら にしたら美味しかったかも ・ ・ ・

そして暗くなってからはライトタックルにて
メバル釣り???

空中でバレてしまいましたが銀色のお魚さんが喰って来たり

アタリは数度ありました。

そして最後に手のひらサイズの

左目ヒラメさんをキャッチ&リリースで

です。

2日目は4時起床からの釣行時間約13時間&帰宅(300㎞超)

ハードでしたが釣果的には薄~~~い1日でした

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログへ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月26日 20:08

こんちは、、、、、、

内容は濃く、、、釣果は薄い。。。

そんな事の繰り返しが、、、将来の釣果になるのでしょうね。

AGAさん

2011年10月26日 21:03

こんにちは(^.^)/~~~

ま~~~自然が相手ですから ・ ・ ・
なんちゃって

週末goodなコイさんを狙ってきます!

2011年10月28日 09:27

どもども、えいじさん。

新潟遠征、お疲れ様でした。
愛車、エギの妄想、、、そしてブログお友達と釣り、最高でしたね。
イカは残念でしたが、満足出切る週末になった事でしょう♪

本当にお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

2011年10月28日 09:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンターさん

2011年10月28日 20:01

こんにちは(*^。^*)

釣果に関係なく糸を垂らしているだけで

釣りキチにとっては満足です(^○^)

しかも初めてのポイントで!

釣りは同じ埼玉(すぐ隣り)ですし

何時でも行けますよ~~~~ v-218

2011年10月29日 15:53

良いな~~~~みんな様。。。。(ToT)/~~~

いじけ虫です。 ハイ、、、

会社人生かけちゃうかな?
