釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ドラグ無しの力勝負 part2 in 霞ヶ浦 2011.11.7

2011年 11月08日 18:08 (火)

今週もコイさん に会いたくて 霞ヶ浦へ行ってきました。

 ・ ・ ・

釣れるのは,ち~~~さな、ち~~~さな

お魚さんばかり

こんな感じ
111107_1.jpg

111107_2.jpg

それにしても

コイ(スレ)針9号にハリス2号の仕掛に起用に食べてきますね

そして夕方頃やや強い引きが ・ ・ ・ プチドラマか!?

と思いきや50㎝弱くらいのナマズさん でした。
111107_4.jpg

ウキが見えづらくなった5時ごろ

終~了~です。
111107_6.jpg

<おまけ>
吸込みに食べてきた中学1年生くらいの鯉ちゃんです
111107_5.jpg

厳し~~~!

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月08日 21:38

こんばんは! コメントありがとうございました。

霞ヶ浦もなかなか厳しいですね!今年は魚の
動きが読みにくくて、ムラが大きい感じがします。

2011年11月09日 13:52

eijiさん❤こんにちわ(*^_^*)

釣りもだいぶ寒くなって来ましたね^^

今日はタカベを釣ってきました(^O^)

今夜はタカベの塩焼きです(*^_^*)

タカベ…知ってますか?^^

2011年11月09日 14:12

どもども、えいじさん。

鯉に恋をしたんですか?(笑)

ナマズちゃんも釣れ竿のしなりも楽しめたようようですね。
鯉なら目標は70UPでしょうか?

鯉もバスも楽しみにしておりますよ♪

koiturimanさん

2011年11月09日 19:58

こんにちは(^○^)

なかなか思うように行きませんね・・・
今回は特に小魚が多くウキが殆んどなじみませんでした。

また勝負してきます!

ハンターさん

2011年11月09日 20:06

オーッe-2と「鯉に恋して・・・」というタイトルにしようと

思いましたが,ひかれそうで止めました(笑)

次回もフラれるの覚悟で頑張ってきます(*^。^*)

りりかさん

2011年11月09日 20:12

コメントありがとうございます!

タカベ・・・知りません (ー_ー)!!

でしたが調べました v-218

塩焼きが美味しいらしいですね。

お味はいかがでしたか???