釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

厳し~~~!(北浦~霞ヶ浦) 2011.11.20

2011年 11月21日 12:30 (月)

今日はバス釣りに行ってきました



結果からお伝えしますと



前日の大雨で水質が濁っていたせいか ・ ・ ・



時期的に渋い時期なのか ・ ・ ・



カンか冴えていないのか ・ ・ ・



鯉さんに浮気したせいか ・ ・ ・



お昼頃の 本のみ
111120_1.jpg

111120_2.jpg
 タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:ダウンショット.サイズ:32センチ


昼以降は生命反応も殆んど無く

最終的には

こんな小さなリグまで登場
111120_3.jpg


おっ


キター と思ったら引きがおかしい ・ ・ ・


常連客の二ゴイさんでした
111120_4.jpg

そして昼過ぎあたりから風も強くなり3時頃

終~了~です


P.S:これからドンドン厳しい季節になりますね。

バス釣りも今年あと1・2回くらいかな?

最近ブログ名を「釣りキチえいじのバス釣り日記」から

「釣りキチえいじ日記」に改名しましたので

バス釣りのみにこだわらず

その時期に疑似餌で釣れるお魚さん(メバルさん、カサゴさん 等) も

狙って行きたいと思います

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月23日 16:24

ギャッハハハ

改名ですか~~~

AGAなんて、、、、フィリピンで 姫 鬼嫁 食 そして、たまに釣り

ギャッハ、、、こんな感じですね。。。


2011年11月24日 14:26

えいじさん❤こんにちわ(*^_^*)

おととい釣りに行って来ました❤

おっきいサバが6本釣れました(*^_^*)

いつもはシメサバでいただくんですが今回は初!

お刺身で食べちゃいました(*^_^*)

赤身でマグロやカツオみたい❤

おいしかった~(*^_^*)

えいじさんは いつも釣ってる鯉ちゃんとかって…

食べてるんですか(*^_^*)?

AGAさん

2011年11月24日 20:19

こんにちは(^_^)/

お姫様、奥様、食・・・と話題が沢山あり羨ましい限りです!

私なんか釣りネタくらいしかありません(ToT)/~~~

って事で釣りメインで頑張ってみます!

りりかさん

2011年11月24日 20:32

こんにちはヽ(^o^)丿

今度はサバですか。

しかもお刺身でv-237
以前聞いた事が有りますがサバのお刺身メチャクチャ美味しいらしいですね!
(でもお腹にはくれぐれも気を付けて下さいね)

ちなみに釣ったコイさん達を食べた事はありません。
今冬はルアーでメバルさんやカサゴさん・・・を釣って
煮つけにして食べたいと思っています(#^.^#)