釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ひとりごと 2011.1127

2011年 11月27日 16:48 (日)

新たなターゲット ・ ・ ・

それは ・ ・ ・ 

メバルちゃん です

そこでこんな本 を購入しました。
CA3J0184.jpg

これからチョコチョコ情報収集そして小物を揃えて

今冬はメバルちゃんをGETしたいと思います。

そして

メバルちゃんを

おつまみ(お刺身 or 煮つけ)に

美味しぃ~~~お酒 を飲みたいです

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月28日 14:03

ギャハ、、、

食べて旨い魚に、、、、期待してますョ~~~

AGAさん

2011年11月28日 15:18

初の食ネタは釣った魚で ・ ・ ・

頑張ってみます v-218

2011年11月29日 10:46

メバルの お刺身…食べたことないな~(*^_^*)

煮付けは おいしいけど お刺身は どんなのかしら❤

えいじさん 食べた感想教えてね(*^_^*)

2011年11月29日 12:08

ぜひ、美味しい魚を釣ったらご馳走してください。
寒くなるから風邪を引かないように気をつけて釣りをしてね。

生徒会長さん

2011年11月29日 18:08

お久しぶりです!

美味しい魚Get頑張ります(^_^)/

先ずは私が毒味しますね・・・

りりかさん

2011年11月29日 18:15

こんにちは (*^。^*)

確かに煮付けは有名ですが新鮮であれば

お刺身でもイケるみたいです(肝が美味しいとか?)。

レポート待ってて下さいね!

2011年11月29日 21:53

おぉ~メバルですか~♪

来春になれば、たくさん釣れますよ~(⌒‐⌒)。
春を告げる魚だからね♪。

また、おいで~d(⌒ー⌒)!。

2011年11月30日 11:48

ヨッシャ~~~

全ポチで応援します。

もっこり亭さん

2011年11月30日 13:45

おっ~~~久しぶりです(*^。^*)

新潟遠征から海釣りへの興味が増しました!

また行きたいッスね v-218

2011年12月02日 06:59

煮付けに最高のメバルちゃん。
大きいお目目がかわいいですよね^^

mobicさん

2011年12月02日 13:42

こんにちは(*^。^*)
コメントありがとうございます。

釣り~食レポートまで報告できるよう頑張ります e-454