釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

メバル釣りの準備です (#^.^#) 2011.12.5

2011年 12月04日 15:09 (日)

今日はメバルちゃんを釣るための

道具を買いに行ってきました

こんな感じです

111204_2.jpg

ま~無難なチョイスですが ・ ・ ・

そして数年前に2・3度メバル釣りをした時の道具 を合わせて
111204_1.jpg

何とか釣りは出来るかな

とりあえずロッド&リールはバス釣りで使っているモノで

勝負してみます

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月05日 10:40

メバルちゃん、楽しみですね、

バス釣りで身についた野生のカン、これまた楽しみです。

またの報告を楽しみにしてます♪

ハンターさん

2011年12月05日 16:31

こんにちは(^○^)

今回はキャッチ&リリースではなく

キャッチ&イートで行きますね e-454

2011年12月06日 10:29

えいじさん(*^_^*)こんにちわ❤

もう…年末もすぐそこですね(*^_^*)

釣りどころではなく…大掃除に追われてます(笑)

でも この間メジナを釣りました(*^_^*)

知ってます?メジナちゃん❤

冬のメジナは油がのってて おいしかったデス♪

年末は私も埼玉に上陸します(*^_^*)

りりかさん

2011年12月06日 16:13

こんにちは(^○^)

メジナちゃん!もちろん知ってますよ。
小さい頃から釣り番組は良く見てますので ・ ・ ・

それにしてもいつも新鮮なお魚さん美味しそうですね(*^。^*)
私も来週メバルさんを狙ってきます!

P.S:サバ、タカベそして今回はメジナとりりかさん何者ですか!?

2011年12月07日 14:13

ギャッハハハハ、、、、

このまま、、、、行くと 、、、 破産しますョ~~~~

流用 流用。。。


経験談 でした <(_ _)>

AGAさん

2011年12月07日 18:59

こんにちはヽ(^o^)丿

釣りキチえいじは

「持っているタックルで勝負する!」が

モットーです v-218

この数年タックル(竿&リール)買ってないかも・・・

2011年12月10日 20:01

あれっ えいじさん(*^_^*)

メバルちゃん勝負に まだ行ってないんですか~?(^-^)

あたしは今日行って来ましたよ❤

めずらしく風もなく…いい天気で(*^_^*)

でも小さいメジナちゃんしか釣れなかったので…

逃がしてきました(笑)

だから今夜は お刺身ナシ(-_-)zzz

ふふふ…

りりかさん

2011年12月10日 20:42

こんにちは(^_^)/

メバルちゃんとの勝負は来週の13日に実行します。

ま~~~ほぼ初めてなので釣果は期待出来ませんが

何とか食べれるサイズが釣れるよう頑張ってきます v-218