釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

勝負の年です!!! 2012.1.9

2012年 01月09日 14:40 (月)

私事ですが

一昨年より勉強・準備をしていた仕事を

今年から1人で創めます。

会社も昨年7月に辞め
(同じ7月に約10年吸っていたタバコ もやめました!)

約6ヶ月間,集中的に勉強して

いよいよ今年から始動です

前職とは全く異なる分野なので試し試しですが ・ ・ ・

今年中にはあるていど形になればと考えています。


ですので
チョットだけ釣り ネタが減るかも ・ ・ ・

いやっ 増えるかも ・ ・ ・


クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2012年01月09日 15:50

こんにちは!

新しい仕事、成功するといいですね。
頑張って下さい!!

koiturimanさん

2012年01月09日 16:43

こんにちは(^_^)/

やれるだけやってみます!

2012年01月09日 23:34

マイペースでがんばってみてくださいね。

気負わないことが肝心です。 <(_ _)>

2012年01月10日 10:18

うわ~すごい!えいじさん!
新しいお仕事頑張って下さいね(*^_^*)

私もタバコをやめて1年経ちました…
辛かった~…てか今でも辛いです(笑)

仕事に禁煙にと あまり無理をせず
今年一年よい年であります様に(*^_^*)

昨日はサバの入れ食いでした❤
お刺身、からあげ、シメサバにして食べちゃった❤
えいじさんの料理っぷり楽しみにしています(^-^)

AGAさん

2012年01月10日 14:06

ありがとう御座います(^_^)/

ま~どうなるか分かりませんが

出来る限り頑張ってみます!

りりかさん

2012年01月10日 14:28

ありがとう御座います(*^。^*)
まだ年始ですが今年の年末に
い~~~1年だったと思えるように頑張ります v-218

禁煙は家にいる時は大丈夫ですが
居酒屋等に行くと辛いですね ・ ・ ・

今年もりりかさんの釣果報告楽しみにしています e-454

こんにちは(^▽^)

2012年01月10日 17:32

まずは・・・明けましておめでとうございます(^ー^)

私も去年の元旦に禁煙して1年が経ちましたょ!
性格的に『絶対吸わない!』と決めると吸いたくなるので
『またいつでも吸っていぃ!』くらいの甘い気持ちでいますi-229

新しいお仕事が軌道に乗るまでは大変でしょうが
陰ながら応援しています!釣果報告も楽しみにしていま~すi-179



ドロンジョさん

2012年01月10日 21:26

ありがとう御座います!そして
明けましておめでとうございます(^○^)

禁煙は新たな仕事が軌道に乗るまで!
っと思っていましたが ・ ・ ・
もう吸わないかも!?

私もドロンジョさんの釣果・料理報告・・・
楽しみにしています v-218

2012年01月10日 22:31

新しいチャレンジ頑張って下さい!

青ちさん

2012年01月11日 10:55

ありがとう御座います!

どうなるか分かりませんが

やれるだけやってみます。

2012年01月11日 22:29

お仕事がんばってくださいね!

TAKAさん

2012年01月12日 09:55

は~~~いヽ(^o^)丿

2012年01月18日 01:24

初米です。何時も有難うございます。夢千代で厄落とししたので、改名です。

自分も自営で一寸事業をしていましたが、無理のし過ぎ(ただ忙しかった)で

身体を壊して 今年から42歳で引退して自由人。何とかあと25年生きていくぐらいできそうですが、

無理して 身体だけは壊さない様に。息抜きに釣りも良い事でしょう

頑張ってください。

上杉景虎さん

2012年01月18日 12:48

こちらこそ何時も有難う御座います。
そしてコメントありがとうございます。

仕事はどうなるか分かりませんので
(もちろん成功する気で行っていますが・・・)
先ずは忙しくなる様にコツコツ頑張って行きます。

今後とも宜しくお願い致します。