釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ダイエット成功!!! 2012.1.19

2012年 01月19日 20:32 (木)

中・高校とアスリート でしたが20代の大学・社会人時代は

ほとんど運動もせず アッ という間に10年が経ってしまいました ・ ・ ・

そこで 30代は20代より若々しく (なんちゃって)

という目標を持ち禁煙 (半年間継続中)& ダイエット に挑戦していました。

ダイエットは約9ヶ月前(30歳の誕生日)くらいから始めておりまして

ついに目標の60kgまで減量(約13㎏減)に成功しました

73kg(身長:172㎝)からのスタートでしたので食事制限、ランニングなど大変でした。

ランニングでは10年間ほとんど運動していなかったので

始めは5分走るだけで乳酸が溜まり足がパッタリ止まってしまう状態 ・ ・ ・ 

本当に ショック でした

今では1回のランニングで10㎞位走ってます(週に2・3日)

って

最近このブログは何ブログ???釣りブログはどこへ ・ ・ ・

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2012年01月19日 22:23

Σ(Д゚;/)/…エエエエエエ!?

ついこの間63㌔でしたよね!?

ス、スゴすぎる・・・私も本気で頑張らなぃと( ノω-、)クスン


釣りからかけ離れていくブログは同じですね( 艸`*)ププッ

ドロンジョさん

2012年01月20日 17:40

こんにちは(^_^)/

いや~~~この2週間は走りました。
そして食事制限も!
なので体に良いダイエット法ではありません・・・

あとは維持が重要ですね(^○^)

これからが本当の勝負かも!?

2012年01月21日 11:54

スゴイわ(>_<)えいじさん…

仕事の事も タバコの事も すごいとは思ってたけど…

まさかダイエットまで…(T_T)

でもでも~もうじきバレンタインですよ(*^_^*)

甘~いチョコが送られてくるのでは?(^-^)❤

そうだ!

釣りブログから離れたついでに

バレンタイン結果のブログも書いて下さいよ~(笑)

りりかさん

2012年01月21日 19:51

こんにちはヽ(^o^)丿

バレンタイン ・ ・ ・

1人寂しい釣りキチえいじは

自分へ買いたいと思います v-218

釣りブログから離れないように(もう離れてる?)

落ち着いたら出動します(^○^)

2012年01月23日 15:04

こんちは~~~

先生と呼ばしてください <(_ _)>

もしくは、、、師匠


170センチ77キロの AGAです。

AGAさん

2012年01月23日 19:28

こんにちは(^_^)/~~~

だいぶお腹まわりもスッキリしましたが

やはり10年コツコツ貯めた脂肪は手ごわいですね!

まだまだ継続中です v-218

2012年01月24日 23:24

尊敬しちゃいます。

AGAもダイエット宣言しちゃおうかな?

AGAさん

2012年01月25日 13:51

とんでも御座いません e-466

それよりも

釣りへ行きた~~~いヽ(^o^)丿


2012年01月28日 14:37

こちらも、、、ビッグチャンスに ネガティブな状況です。。。

ギャッハハハ &へに行きたい