釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

本日はのんびりと ・ ・ ・ 2012.2.1

2012年 02月01日 11:49 (水)

こんにちは

1月中は釣りに行けず,とうとう2月になってしまいました ・ ・ ・

そこで気分転換にと久々にCDを購入 

 これです 
20120201.jpg

夏川りみさんのNewアルバム「BEST SONGS」 

今日はFavorite オーディオで

まったり

  

のんびり した

時間を過ごしたいと思います

って完全に趣味が 「釣り 」 そして時々 「ゴルフ 」 「音楽鑑賞 」 と

おっちゃん化している釣りキチえいじですが,これからも宜しくお願いします


クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月01日 16:05

趣味が『釣り』特技が『暴飲暴食』の私は
完全なおっちゃんですね・・・ε-(ーдー)ハァ

ところでお仕事は順調ですか?

私は(めっちゃボチボチな)ダイエットで
今のところ1.5㌔痩せました(▽*) ・・・ァハハ

ドロンジョさん

2012年02月01日 19:36

こんにちは (^_^)/

私も飲食は大好きでして
白いご飯そしてお酒、おつまみ(焼き鳥,ホルモン系)などなど
食べる時は思いっきり食べてま~~~す(^○^)

仕事の方はまだ準備中(もう少し)ですが
昨日,名刺が完成しました v-218
ま~~~コツコツと行う仕事なので継続して頑張ります。

そして2・3年後には ・ ・ ・

2012年02月03日 09:36

こんにちわ(*^_^*)えいじさん❤

釣りも出来ず忙しい日々を送っていらっしゃるのですね(T-T)

かわいそうに…。

でも最近は全然釣り日和じゃないですから(>_<)

今はゆっくり過ごすべきです❤

(なぐさめたつもり(笑))

あたしも最近は寒くって(^-^;)釣りなんてムリ(笑)

もうすぐあったかいバレンタインがきますよ~❤

14日のブログが楽しみです(*^_^*)

りりかさん

2012年02月03日 13:40

ありがとうございます ヽ(^o^)丿

特に忙しいわけではありませんが
まだ落ち着かなくて ・ ・ ・

でも2月中にはお魚さんに会いに行きたいと思ってます v-218


バレンタイン ・ ・ ・

まったく予定ありません e-259

2012年02月04日 18:59

こんばんは~
寒いので~もうちょっと暖かくなって
プりスポーンのブリブリBIGバス期待してま~す(笑)
私も祇園にいたころは琵琶湖によく行ったのですが・・・
こちらへ帰って商売をはじめてからはさっぱり行けてません。

いつかまた行きたいな~(笑)

井出明久さん

2012年02月04日 21:12

コメントありがとう御座います(^_^)/

最近は食べられるお魚さん(海釣り)に興味大ですが

春にはまたGoodなバスさん狙って行きます v-218

今後とも宜しくお願い致します。