釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

感謝感謝です! 2012.2.5

2012年 02月05日 18:05 (日)

本日わたし宛に小包が ・ ・ ・

20120205_1.jpg



ご依頼主は高校からのお友達 ・ ・ ・



開けてみると



なんと



仲間達からの 開業祝い でした

20120205_2.jpg



あざーーーッス !!!



中身はカタログギフトでした。

記念ですので仕事で使える品物にしたいと思います

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月07日 18:44

頑張ってますか~~~~~~

こちらも負けずに頑張っていますよ~~~~

なにを?

diet (T_T)  出来ていません <(_ _)>

AGAさん

2012年02月07日 19:57

こんにちは (^_^)/

だいぶ北海道を満喫されたようですね!!!

私は何とか生きてます ・ ・ ・

2月中には・・・へ行ってきます v-218

2012年02月14日 22:28

happy valentine❤

チョコは送ることできないので…

バレンタインメッセージを…(笑)

釣りも、お仕事も、ダイエットもこなし…いつも尊敬してます。

プロフィールの写真もイケメンなえいじさん(*^_^*)

大ファンです❤

これからも更なる活躍を応援しています(^-^)

りりかさん

2012年02月15日 10:46

こんにちはヽ(^o^)丿

イケメン ・ ・ ・ !?
でも人と接する仕事なので好印象を与えられる様には頑張ってます!
(禁煙、ダイエットなどなど)


今週中には書類提出など一段落しますので

来週か再来週には久しぶりの釣果報告が出来ると思います (#^.^#)


ではでは

こちらこそ今後とも宜しくお願いします e-454

2012年02月16日 01:17

開業されたんですね^^
おめでとうございます~
何をはじめられたのか、キョーミしんしんですv-266

mobicさん

2012年02月16日 10:48

いつもありがとう御座います。
開業(個人事業)はしましたが
これで食べて行けるかは ・ ・ ・ 頑張ります!

あるていど形になりましたら仕事のブログも

始めたいと考えていますので

その時は宜しくお願い致します e-257