釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

久~~~しぶりのゴルフです! 2012.3.6

2012年 03月06日 18:49 (火)

2ヶ月前くらいに前会社の部長さんより

ゴルフ行かないか?と ご連絡を頂き

行って来ました 「佐倉カントリー倶楽部(千葉県)」


120306_1.jpg

車で向かう間は雨ザーザーでテンション down でしたが

スタートの時間にはほとんど雨も止み傘をさす事はありませんでした
120306_2.jpg

さっそく結果ですが

約8ヶ月ぶりのラウンド ・ ・ ・

芝はグショグショ(バンカーは水たまり状態) ・ ・ ・

完全な言い訳ですが ・ ・ ・

107

ま~~~こんなもんです。

しかし今回初めてボールを無くす事なく1個のボールで18ホール回る事が出来ました。
(最後の方はちょっとボロボロでしたが ・ ・ ・ )

久々に楽しめました


PS:やっとMy パソコンが昨日の夕方戻ってきました!
  やはりハードディスクの故障で交換の為、データはすべて消えてしまいました・・・
  っが必要なものはバックアップをとっていましたので一段落です

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月07日 16:02

こんにちは!

パソコン無事ご帰還おめでとうございます∠(≧ω≦)

久しぶりのゴルフ、雨が止んでよかったですね!

私は今週末釣りの予定ですが天候が怪しい感じです(涙)

ドロンジョさん

2012年03月07日 21:59

ありがとうございます!

無事帰還はしましたが買った状態になってしまいました ・ ・ ・

大切なデータはバックアップを取っていましたが

細かな設定などなど ? ? ? 状態でした。

っが一段落したところです!


週末の釣り報告楽しみにしています。
※幻の1日の分も釣ってください ・ ・ ・

天気が良くなるよう遠い埼玉より願ってます(^_^)/

2012年03月08日 13:20

お久しぶりで108、、、

悪くないスコアーですね。

さすがです。

フィリピンの晴天も願ってね~~~

2012年03月08日 15:10

おかえりなさい(*^_^*)
さみしかったです(笑)

ゴルフもやるんですね(^-^)
100を切るのは大変な事です
久しぶりのラウンドで107はスゴイですよ❤

えいじさんは何でも出来るんですね❤
今度はどこに釣り行くのカナ?
(*^_^*)

AGAさん

2012年03月08日 20:36

こんにちは(^_^)/

や~~~難しいですね!
ゴルフは当分行く予定はないので
次回(半年後くらい?)も苦戦すると思います (+o+)

いつも願ってますよ!!!遠い埼玉から v-218

りりかさん

2012年03月08日 20:52

こんにちは (*^_^*)

今回のゴルフはあまりカートには乗らず軽くジョギングしてました e-454


前回のコメントで釣りに行くと宣言しながらも報告できず e-466

来週こそは v-229 っと思っています。

報告待ってて下さい v-237