釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

お腹いっぱいです (●^o^●) 2012.3.23

2012年 03月24日 16:35 (土)

先週、今週、来週と釣り ネタが無いので今回は初の食レポートです。

本日は兄夫婦と隠れ家的な店(住宅街にある)のとんかつ屋さんへ行って来ました。


注文して先ず出てきたのが

120323_6.jpg

キャベツ っ多 Σ( ̄□ ̄;)!?

続いて
なめこ赤出汁

もやし炒め

そして出て来ました!!!
120323_1.jpg

特吟上ヒレとんかつ

120323_7.jpg

まわりサクサク、中フワフワで美味しゅう御座いました (●^o^●)

お米 が大好きな釣りキチえいじは

おかわりしてお腹いっぱいです   

って

昨日も前会社の上司とホルモン焼屋さんでお腹いっぱい食べて飲んで ・ ・ ・ 完全に食べ過ぎ

反省しながら走ってきます

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月24日 20:11

とんかつ美味しそぉ~!!!
キャベツ超多ッ(笑)
でもとんかつの時のキャベツって
結構食べちゃいますよね(^▽^)

お肉食べたいなぁ~

ドロンジョさん

2012年03月25日 11:35

こんにちは (^_^)/

そうなんです!
結局キャベツ全部食べてしまいました。

私も早くお魚さん釣って新鮮なお魚を食べたいっス v-237
ま~~~ドロンジョさんの様な立派なお魚は釣れないと思いますが e-454

2012年03月26日 11:47

自分もお米大好き&肉大好きだから、今度連れていって。

そして、釣りブログから離れているように感じるよ(^-^)v

生徒会長さん

2012年03月26日 16:27

こんにちは(^_^)/

「釣りブログから離れているように感じる」

ついに言ってしまいましたね!!!

次回はきっと ・ ・ ・

2012年03月30日 16:07

ギャッハハハ

とんかつ屋のキャベツって、、、大森(大盛り)~~~

しかし、ホクホクでいいですね。。。。

腹減った~~~<(_ _)>

AGAさん

2012年03月31日 10:07

こんにちは (^○^)

最近 v-229 の写真が ・ ・ ・ 無い!

次回の更新ではきっと ・ ・ ・

2012年03月31日 10:36

此方も頑張ってますが、同じ状況です。

我慢の時期?

行きたいな~~~

AGAさん

2012年03月31日 12:18

すみません e-466

明日、アジやメバルちゃんを狙ってきます v-218

2012年03月31日 16:25

ぎゃ~~~~~

頑張ってね~~~

(T_T) うらやまし、、、、

はじめまして

2012年04月02日 22:53

初コメさせていただきます。
おいしそうなとんかつですね^^
見てるだけで幸せになります♪
キャベツもおいしそー^^

あみりん子さん

2012年04月03日 13:53

コメントありがとう御座います。
食レポ難しいですね。
写真も! コメントも!

たま~~~に食レポートも加えて行きたいと思います e-454
勉強させて頂きます!