釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

秋バスに挑戦!(in北浦)2010.10.23

2010年 10月23日 21:33 (土)

午前中は風が強く一日この調子だとヤダな~とボヤキつつ釣り開始!

・波もやや荒く午前中はこの一本のみ
 しょっぱいな~~~
HI380112 - コピー
タックル:ベイト(フロロ8Lb)、仕掛:ダウンショット

・午後からは風も少し弱くなり、さぁ勝負と気合を入れるも・・・


HI380114 - コピー
タックル:ベイト(フロロ8Lb)、仕掛:ダウンショット


HI380120 - コピー
タックル:ベイト(フロロ8Lb)、仕掛:ダウンショット

小バスちゃんばっかり
引きも楽しめないし・・・何とかしなければと考えつつ
夕方まで小バスとギルのみ・・・


夕まづめにて雰囲気の良い杭を発見
 一投目にて小さなアタリあり
 少しラインを送り喰わえているのを確信し思いっきりフッキング

HI380123 - コピー - コピー
タックル:ベイト(フロロ8Lb)、仕掛:ダウンショット

デカイ!と思いきや実は30センチくらい。
頑張って一人で写メしました・・・


・本日のあがりバス

HI380126-コビー
 タックル:スピニング(フロロ8Lb)、仕掛:ノーシンカー

<本日結果>
20セ ン チ 未満 :4本
20~30センチ未満:1本
30~40センチ未満:2本
40~50センチ未満:0本
50セ ン チ 以上 :0本
     計      :7本  

これから徐々に寒くなり数は期待できませんが
ビックバスを求めて挑戦は続きます。

クリックして頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


コメントの投稿

非公開コメント