釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

ギル・ル・ル・ル~~~ (ー_ー)!! 2012.4.29

2012年 04月30日 10:36 (月)

行って参りました     





霞ヶ浦 





っが




釣れるのは ・ ・ ・





ブルーギル
120429_1.jpg


ギル
120429_2.jpg


ギル
120429_4.jpg


ギル
120429_5.jpg


終~了~です (ー_ー)!! 

楽しみは次回にとっておきます

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月30日 19:50

ギャッハハハ

ギルなんて昔は田舎居なかったのにね。。。

最近は、バス以上に増えてるかも、、、?

こりゃ~~~~、 ギル退治で宣戦布告?

生態系の乱れを守る 地球防衛軍ですね。

2012年05月01日 09:26

おはようございます。
ギルと言っても良型揃いですね~
これが全部バスだったら「気分良く帰ってこれたのに~」って感じでしょうか・・・
次回の爆釣、期待しております!e-68

AGAさん

2012年05月02日 10:34

確実にギルはバス以上にいますね ・ ・ ・ 

生態系を守る

「地球防衛軍!!!」

で頑張ります v-218

花大黒 店主さん

2012年05月02日 10:46

こんにちは (^_^)/

バスさんが遊んでくれなかった e-258 ので

ギルちゃんに遊んでもらいました。

バスサイズに変換すると40UP ? ? ?

次回は頑張ります e-454

2012年05月03日 22:40

こんばんゎ(*^_^*)
釣り…行ってこられたんですね❤

あたしも行って来ましたよ~(^-^)
ムロアジ大量❤
お刺身♪なめろう♪にして頂きました(*^_^*)v

サバもたくさん釣れたんですけどまだまだ
ちっちゃくって(笑)

ゴールデンウィークも…えいじさん
釣りしてるのかなぁ~(^-^)

りりかさん

2012年05月04日 11:08

こんにちは (^_^)/

お刺身!なめろう!イ~~~ですね e-454

海釣りを始めてからは釣った魚で!!!と決めていたのですが
どうしても食べたくなって
先日居酒屋でアジの「なめろう」注文してしまいました (-_-)
反省です ・ ・ ・

「早く釣った魚で!!!お刺身!なめろう!」 頑張ります v-218

ゴールデンウィーク中の遠出は大変なので
リベンジを兼ねてバスさんを狙ってきます v-229