釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

美味しゅう御座いました(●^o^●) 2012.5.1

2012年 05月02日 18:31 (水)

営業マン時代 に行っていましたラーメン屋さんへ約1年ぶりに行って参りました。
ここに寄る為に時間を合わせてアポを取った事も ・ ・ ・

春日部市にあります「麺屋 六弦」さんです。

さっそく券売機でつけ麺を購入

そして主役の登場です

120501_1.jpg

麺は 極太モチモチ
( 確か極太の為,ゆで時間が9分だったと思います )

そして 濃厚魚介系 スープ
( 前より少し薄くなったかな???以前はもっとパンチがあった様な ・ ・ ・ )
それでも十分濃厚です!

懐かしさもあり美味しさ倍増

美味しゅう御座いました

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月03日 22:11

そりゃ~~~~~~~~~~~~

うんめ~~~~~~~~だろうな???

この記事には、、、やきもちを、、、、

フィリピンでは、絶対にくえんもん。。。

ギャッハハハ

こんばんは☆

2012年05月04日 01:01

濃厚魚介系はサイコーですね^^
この店は行ったことがないので機会があったら行ってみようと思います^^
おいしそぅ・・・。

AGAさん

2012年05月04日 10:33

こんにちは (^.^)/~~~

美味しそ~~~なモノを
いつもいつも食べているではないですか!!!
「グルメブログ!?」っと言うくらい(笑)

P.S:私もいつか「このページ全部」と豪快な注文をしてみま~~~す v-218

あみりん子さん

2012年05月04日 11:43

コメントありがとう御座います e-466

この店は家からそんなに遠くないので何時でも行けると思っていたら
約1年も経ってしまいました ・ ・ ・

久々に行くのも何か新鮮な感じで良かったです e-257

2012年05月04日 21:39

ギャッハハハ

だって、、、、たまにしか日本へ行かないから、、、、

ラーメン小僧としては、、、魚系スープ

美味いだろうな~~~~

AGAさん

2012年05月06日 11:44


すご~~~~く!

美味しかったですよ ~ ~ ~ (*^_^*) ニヤッ