釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

おっ~~~!!! ( in 霞ヶ浦 ) 2012.5.5

2012年 05月06日 12:47 (日)

おっ~~~!!! 



        



        



        



        



        



落ちました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
120505_1.jpg
太もも辺りまでズッポリと ・ ・ ・

120505_2.jpg
この辺で

テトラの上でマンガ のように ・ ・ ・

前へ フラフラ

後へ フラフラ

全身濡れてしまうところでしたが

幸い???足だけですみました。

釣果は

ブルーギル とナマズ さんに遊ばれて

120505_3.jpg
終~了~です。

またもやボーズ & 帰りは大渋滞


今まで釣りをしてきて水中 に落ちたのは初めてです。
これは何かのメッセージ ・ ・ ・
っと言う事でバス釣りは ちょっと 休憩します!!!

次は何を狙おうかな ? ? ?

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

まとめtyaiました【おっ~~~!!! ( in 霞ヶ浦 ) 2012.5.5】

2012年05月07日 15:41

おっ~~~!!!                                         落ちました \(゜ロ\)(/ロ゜)/太もも辺りまでズッポリと ・ ・ ・ この辺で テトラの上でマンガ のように ・ ・ ・前へ フラフラ後へ フラフラ全身濡れてしま...

コメントの投稿

非公開コメント

たいへん

2012年05月06日 20:43

はじめまして!水のなかに落ちた瞬間、えっまじ?っていう感じでこの世にいない?感じくらいあせりますよね!

2012年05月07日 09:10

おはようございます!
いや~災難でしたね~
濡れるし、渋滞やし・・・
でもバスは行って下さいよ~
またのご報告お待ちしております e-68

隠れバサー さん

2012年05月07日 10:57

コメントありがとう御座います (^_^)/

落ちる瞬間は「どうにでもなれー!」と思いつつも
(深い場所ではありませんが)
体は最小限のダメージになる様に動くモノですね ・ ・ ・

何卒、今後とも宜しくお願い致します。

花大黒 店主さん

2012年05月07日 11:12

こんにちは (^_^)/
お恥ずかしい限りです ・ ・ ・

次回はもう少し水温が上がって(安定して)からにしようと思います。
完全に逃げ腰ですが ・ ・ ・

つぎこそGoodな報告が出来るよう「釣りキチ魂」を磨いておきます e-257

2012年05月07日 13:27

吉と出ましたね~~~~~~

こりゃ、、、、このまっま釣ってたら、、、

大名主様にぶち当たって、、、大変なことに、

やはり、神がかりってあるんですね。

ケガが無くて、、、良かった 良かった

2012年05月07日 21:22

まだ水泳をするには早すぎますよ! 芸人の杉ちゃんみたいにワイルドに泳ぐのもアリかな(^-^)v

2012年05月08日 01:30

危ないところでしたね!
でもとどまって倒れなかったのは、さすがデス^^

遅くなりましたがブログへのお祝いメッセージありがとうございましたv-254

AGAさん

2012年05月08日 10:17

ありがとう御座います。

や~~~久々にヒヤっとしました (^_^;)
(深い場所ではありませんが)

何れにせよ安全第一でこれからも

釣っていきます e-454

生徒会長さん

2012年05月08日 10:24

こんにちは (^_^)/
杉ちゃん風に言うと
「わざわざ長靴はいて長靴より深い水たまりに入ってやったぜ~~~」
って感じでしょうか。

mobicさん

2012年05月08日 10:38

ご丁寧にありがとう御座います。

はじめて車のワイパーに靴下を干しました ・ ・ ・

私も長~~~くブログが継続出来るよう地道に頑張ります v-218