釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


自作しました (^J^) 2012.6.3

2012年 06月03日 11:38 (日)

今週は釣りへは行かず 簡易スモラバを自作しました。

一昨年前くらいに (微妙に色が焼けてました・・・) 購入したシリコンスカートが

120603_1.jpg

出てきたので,ちょこっと作ってみました。



こんな感じ

120603_2.jpg





黙々と ・ ・ ・

120603_3.jpg

次回は これ で good fish を狙ってきます

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

まとめtyaiました【自作しました (^J^) 2012.6.3】

2012年06月07日 10:28

今週は釣りへは行かず 簡易スモラバを自作しました。一昨年前くらいに (微妙に色が焼けてました・・・) 購入したシリコンスカートが出てきたので,ちょこっと作ってみました。こんな感じ 黙々と ・ ・ ・ 次回は これ で good fish を狙ってきます を クリック ...

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月03日 23:40

えいじさん、はじめまして。


雅夢(ガム)と申します。
ランキングから来ました。初コメントです。


僕も自作ラバージグを使って
グッドフィッシュとまではいきませんが
そこそこフィッシュを釣ったことがあります。


なんかサイズではない喜びがあったのを覚えてます。


えいじさんブログを拝見して
次はスモラバ作成してみようかなって思いました。


押入れにあるであろう、
工作セット(約一年ぶり)を
さがしてみます。


また来ます。

2012年06月04日 11:13

こんにちは!
スモラバの自作お疲れ様でした v-290
私は不器用な上にイライラする性格なので、とても真似できません・・・
次回釣行は自作スモラバでウハウハですね~ (笑)
ご報告お待ちしておりま~す!e-68

2012年06月04日 11:36

ギャハ、、、お上手~~~~

自作で爆釣。。。。

期待してまっせ=~~~~

雅夢さん

2012年06月04日 11:54

コメントありがとう御座います。

久々に作成したので少しラバーが少ないかな ・ ・ ・ ?

って感じです。

今週末あたりには自作スモラバの釣果報告が出来ると思いますので

また宜しくお願い致します e-466

花大黒 店主さん

2012年06月04日 12:07

こんにちは (^_^)/

そうなんです!!! ウハウハ なんです e-454


何時もの釣り場は捨て網、ゴミが多く根がかりの可能性が高いので

簡易的にチョット多く作りました v-218

早く釣りへ行きたいッ v-237

AGAさん

2012年06月04日 12:11

こんにちは (^○^)

爆根がかり ・ ・ ・


いやッ

爆釣

good fish

big fish

狙ってきます v-218

2012年06月04日 14:38

いいですね~自作ジグ!

なつかしいですなぁ~
私も昔ラバージグ用のバイスで巻き巻きしてました~
思い出してしまいました(笑)
ソーク時間が長くてへたり過ぎてしまったりして
使えんジグを作ったり(悲)

買うほうが早いやん(爆笑)
でも 自作ルアーで釣れると!とびきり嬉しいですよね(笑)

楽しい釣りを堪能してきてくださ~い(笑)



2012年06月04日 23:05

👍 イエーイ

井出さん

2012年06月05日 10:23

いつもありがとう御座います(*^。^*)

根がかると悲しいので簡易スモラバにしました。

それでも自作ルアーで釣れるとテンションUP・UPです e-257

Goodな報告が出来るよう楽しんできます。
台風が気になりますが ・ ・ ・

AGAさん

2012年06月05日 10:25


v-218
