釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

日記です ・ ・ ・ 2012.6.17

2012年 06月17日 14:55 (日)

今日は釣りには関係無いただの日記です。


昨日は高校からの友達の集まり(飲み会 )へ行って来ました。
数年ぶりに会う友もいて楽しい時間がすごせました

それにしても子連れ (既婚者)が増えましたね~~~

独身の方が少なくなりました ・ ・ ・

再来週には大学の友の結婚式が有りますし ・ ・ ・

この先わたしは ・ ・ ・

って 話は変わりますが

最近、愛車 (8年目) のウイングが
(見た目が) うるさくなってきたので思い切って外す事にしました。
年のせいか ・ ・ ・
120617_2.jpg

ためしに外してみました
120617_1.jpg

部品が揃いしだい実行したいと思います

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

まとめtyaiました【日記です ・ ・ ・ 2012.6.17】

2012年06月20日 21:40

今日は釣りには関係無いただの日記です。昨日は高校からの友達の集まり(飲み会 )へ行って来ました。数年ぶりに会う友もいて楽しい時間がすごせました それにしても子連れ (既婚者)が増えましたね~~~独身の方が少なくなりました ・ ・ ・再来週には大学の友の...

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月17日 19:26

えいじさん(^-^)こんにちゎ❤

いいですね~日記!釣りだけじゃなく、えいじさんの日記

もっともっと読みたいです❤

たまにはこうゆう日記嬉しいです(*^_^*)

えいじさんの写真も載せて~www

魚ちゃんのアップばっかりじゃなくて~www

❤❤❤

管理人のみ閲覧できます

2012年06月18日 01:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりかさん

2012年06月18日 10:35

いつもありがとう御座います (*^。^*)

日記も色々と書きたいところですが出来事が無くて ・ ・ ・

でも変わった事があれば書いていきたいと思います e-454

写真 ・ ・ ・

訪問件数が減ると寂しいので写真は控えさせて頂きます (笑)

2012年06月19日 11:05

ギャッハハハハハ

りりか様、、、えいじさんは、、、相当の男前ですョ。。。

新潟の衆が知っています。

(*^_^*)


ウイングはずしたら、、、空飛べなくなるよ~~~~

AGAさん

2012年06月19日 12:04

こんにちは (^o^)/

男前 ? ? ?

ウイングを外して

浮き足立てず

大地を踏みしめて生きて行きます (笑)

2012年06月19日 19:18

AGAさん(*^-^*)

えいじさん情報もっと下さい(笑)

2012年06月19日 21:09

ギャッハハハ

了解、、、、えいじさん情報

内緒ですが、、、、

近々にご報告いたします。


AGAさん

2012年06月20日 02:09


トップシークレット e-279 でお願い致します (笑)