釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

久しぶりに会いました!

2012年 07月01日 11:55 (日)

忙しい訳ではありませんがタイミングが合わず
先週、先々週と釣りへは行けず      

昨日は大学時代の友の結婚式へ行ってきました。

こんな感じ
120630_1.jpg
お幸せに

最後はお庭で花火
120630_2.jpg

120630_3.jpg

終~了~です

ちなみに大学の友とは10ぶりくらいに会う人が殆どで
顔をみて気付くか不安でしたが直ぐに分かりました 皆さん変わりませんね~~~
そして特に違和感なく話し披露宴(約3時間)アッ という間でした。
新鮮な感じで楽し~~~時間が過ごせました

P.S:次回こそは釣り ネタで行きます

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月03日 14:27

ギャッは

いいな~~~~~

何時も日程が合わないので、、、私は行ったことがありません。

次回は、、、食い物の記事が、、ラ~メンの記事でもいいよ~~~~

AGAさん

2012年07月03日 14:42

こんにちは(^o^)/

いつになったらお祝を頂けるのか ・ ・ ・
いやっ
はたしてその日 e-482 が来るのか ? ? ?

記事にはしませんが
今日は元上司と焼鳥屋 or ホルモン焼きへ行って来ま~す e-454

2012年07月05日 06:48

やったぁ~❤日記だ~www

いくつになっても友達っていいですね(^-^)

次回は釣りブログと言う事で…

お魚さんとえいじさんのアップ❤期待してます(*^-^*)v


PS…ここだけの話ですが…
(AGAさん!えいじさん情報どうなってますかね~)

りりかさん

2012年07月05日 10:24

何時もありがとうございます (^o^)/

や~~~何年経っても当時と同じように話せてしまうもんですね!
大学時代の友とは卒業してからは会う事が無かったので何だか不思議な感じでした。

次回 ・ ・ ・ お魚さんの超~~~ドアップ v-212 撮ってきます e-257