釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

獲ったど~! ( in 霞ヶ浦 ) 2012.7.8

2012年 07月09日 12:14 (月)

ちょうど1ヶ月ぶりに釣りへ行って来ました。

14時くらいに霞ヶ浦へ到着し昼~夕にかけて勝負してきました

今回も釣り場の新規開拓も無く何時ものポイントを攻めていると

数ポイント目にて

重~~~い  アタリ  キタ~~~

一瞬見えた姿は 顔はデカイ体も太い 50UP あるかも ・ ・ ・

ラインがどんどん出ていくがテトラ周辺でしたので中に入られないように

微妙に指でラインが出るのをコントロールしながら


        


        


        


獲ったど ~ ~ ~

120708_1.jpg

っと測ってみたら44センチ、50UPは勘違いでした
顔のデカさ、体の太さは十分だったのですが ・ ・ ・
120708_2.jpg
タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:ダウンショット.サイズ:44センチ

それでも十分満足できる1本でした


その後はバスさんの気配は無くブルーギルが釣れたり ・ ・ ・
120708_7.jpg


二ゴイさん(40センチ弱)が釣れたり ・ ・ ・
120708_3.jpg



と本命には嫌われた様でしたが、またもや 重~い アタリ が ! ! !



ラインが出ていく~~~



姿も見えない ・ ・ ・ 鯉 ? ナマズ ? ハクレン ?



ナマズ  獲ったど ~ ~ ~
120708_8.jpg
タックル:ベイト(フロロ8Lb). 仕掛:ダウンショット.サイズ:55センチ

その後もナマズ、ギルに遊ばれて終~了~です。

はじめの1本以降は何釣り???って感じでしたが

Enjoy Fishing 出来ました

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月09日 15:39

ギャッハハハ

本業のバス、、、釣りブログですね~~~~ェ

44センチでもいい体格? ですね

すばらしい!

2012年07月09日 21:56

ナイスバス!
お見事です!

羨ましい!

2012年07月10日 11:51

こんにちは v-290
いいサイズが釣れて良かったですね~
「Enjoy感」が十分伝わってきましたよ!
私も早く琵琶湖に復帰したいです~、でも息子が夏休みになるので、またまた予定が~・・・ v-292

AGAさん

2012年07月10日 13:46

こんにちは (^o^)丿

いつものごとく顔デカ、胴太、足短の日本人体系 ? でした ・ ・ ・

次こそスレンダーなお魚を狙ってきます (笑)

はしぞうさん

2012年07月10日 13:53

こんにちは (^_^)/

はしぞうさんの方は順調に釣ってますね!!!
羨ましッ !

陸っぱりでのカスミ本湖は厳しいっす。
(腕のせいかも ? ? ? )

花大黒 店主さん

2012年07月10日 14:18

こんにちは (^.^)/~~~

もっとデカイと思ったのですが ・ ・ ・ 
でも私としては十分満足です e-454

バサーとしては1本のみでしたので,さびしい釣果でしたが、
Fishing としては十分 Enjoy 出来ました v-218

P.S:楽しそうな予定 v-235 ですね ! ! !

2012年07月11日 12:50

楽しそうな釣りブログだことっ。

魚もデカけりゃアップもデカいわっ(笑)

えいじさんのアップ期待してたのにぃ~(>_<)

えいじさん釣れないからアタシも釣り行って来よ~っと。

(T-T)

りりかさん

2012年07月11日 15:49

こんにちは (*^。^*)

アップ写真 ・ ・ ・

いずれ仕事のHPとリンクする予定ですので

期待しないで待ってて下さい (笑)

これからドンドン暑く e-44 なりますので外出時は

くれぐれも体調には気を付けて下さい v-237

2012年07月12日 19:44

で、でかい!!
良かったですねー!!
さぞ楽しめたんでしょうね。

2012年07月12日 22:52

カスミのなまずは、ちょっときもいですよね。苦手です、キャットフィッシュ。でも44cmの大きさ、50に匹敵しているような気がしました。

青ち さん

2012年07月13日 10:10

コメントありがとう御座います(^_^)/

ついに50UPが来た~~~! っと思ったのですが ・ ・ ・
まだまだ色々と工夫が必要ですね。

でも本当に楽しい釣りが出来ました e-454

隠れバサー さん

2012年07月13日 10:18

コメントありがとう御座います (^○^)

ナマズは本当に水面までなかなか上がって来なかったので

正直もっとデカイと思ってました・・・

ある程度大きくなるとトルクありますね~~~!

八郎潟の釣果期待しています v-218