釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


自己満足クルマ日記 2012.7.13

2012年 07月13日 20:07 (金)

完全にインプレッサの大型ウイングを外しました

こんな感じ
120713_2.jpg

ちなみに前の姿です。
120713_9.jpg


ウイングを外した跡には

大型ウイングのボルト穴、ブレーキランプの配線の穴、小型ウイングに使っていた穴 などなど

たくさん (14ヶ所) の穴があいてました 

途中めげそうになりながらも、裏からアルミシートを貼り、上からパテで埋め、

そして塗料 研磨を何度か繰り返し

とりあえず 完了 です
120713_1.jpg
あと数回「塗料 研磨」をする予定です。

完全に素人作業感まる出しですが ・ ・ ・  満足です

ついでにヘッドライトのカバーがこんな感じに、くもってきたので
120713_3.jpg


専用クリーナーで研磨&コーティングでクリアになりました !
120713_4.jpg



インプさん これからも宜しくね

120713_8.jpg

以上、自己満足クルマ日記でした。

釣り場でインプレッサなのにウイングの無い変な車を見かけたら気軽に声をかけて下さい!
そして決っして、あおらないで下さいね (笑)

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月14日 19:42

加工、上手いですね!
画像からは跡が全く分かりませんよ。

インプレッサ 楽しそうな車ですね。
大事にしているのもよく分かります。

実は私も10年以上前のRX7をいたわりながら大事に乗っています(笑)

2012年07月14日 20:03

えいじさんの車~

見つけたい~(>_<)

でもここは離島…

ムリ~(T_T)

バス釣りじゃなくて早く海釣りに目覚めて(^-^)えいじさん❤

青ち さん

2012年07月15日 10:09

こんにちは (^o^)/

跡はちょうど磨いたばかりでしたので反射で
写真では目立ちませんが実際見ると分かるレベルです。

セブンですか! e-451 ! イ~~~ですね v-218
私はツードアを買う勇気が無くて ・ ・ ・

良く運転していると、色々な車が目に入ってきますが、特に
古い型式の車がキレイだと「あ~大事に乗っているんだな」と良く思います。
(私だけ ? ? ? )

私もそう思われる様まだまだ、まだまだ乗るつもりです e-454

りりかさん

2012年07月15日 10:35

こんにちは (^○^)

まだ海釣りに行く回数は少ないですが、ブログを始めて
色々な方にコメント e-108 など頂き、
気持ちは既に海釣りに目覚めてますよ e-257

「釣った魚をさばいて食べたいな~~~」 って
つい思う時があります e-2
あとは実行のみです (*^。^*)

2012年07月16日 17:46

ギャッハハハ

なんか~~~~~ ウイングがないと、、、

サッパリしますね。。。

しかし、、、、気持ちは若いままでいてねェ~~~~

AGAさん

2012年07月16日 19:51

こんにちは (^o^)丿

アクセルの踏み具合は変わりませんよ (笑)

そして気持ちは,まだ20代です v-218

2012年07月17日 13:23

ギャッハハハ

じゃ~~~~ 同じ年くらいですね。。。。

AGAと

AGAさん

2012年07月17日 14:50


若いっすね~~~ v-218

2012年07月21日 12:22

ヘッドライトのところって、専用クリーナで磨いたりすると、こんなに、きれいになるんですね。自分の車もくもっているおんで、磨いてみます。

隠れバサー さん

2012年07月22日 13:46

こんにちは (^o^)/

私もはじめて使用しましたが思ったよりクリアになりました!

全体的に車がキレイになった感じがします v-218
