釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

惨敗です (ToT)/ (in 霞ヶ浦) 2012.8.3

2012年 08月04日 12:07 (土)

今日は夕マヅメ に賭けて霞ヶ浦へ行って参りました

っが

釣れるのはナマズ
120803_1.jpg

ナマズ
120803_2.jpg

たまにギル ・ ・ ・

も釣行を続けたのですが
120803_3.jpg

寄ってくるのは虫 ばかり

しまいには常夜灯 下に黒い謎の物体が大量にコソコソ動いており

電気を当ててみると ・ ・ ・

なんと ゴキブリ しかも数匹ではなく数十匹
気付かれないうちに逃げて来ました

その後も虫は寄ってくるも魚 は寄ってこず

惨敗です (-_-)/~~~

完全にバスさんに嫌われた様ですので次回は

キャッチ&イートのできる海釣りにしたいと思います

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月04日 15:49

美味しいナマズ釣り、、、、

良いじゃないのョ 釣り行けたんだもの。。。<(_ _)>

こちとら、、、、(T_T)

ギャッハハハ

2012年08月05日 00:23

こんばんは!お疲れ様です。
いや~何処も難しいみたいですね~
琵琶湖も厳しい様子です・・・

釣りから2ヵ月遠ざかっている私
釣行されている方が羨ましいです!

またバス釣りも行って下さいね~
ご報告を楽しみにしております!

AGAさん

2012年08月05日 13:34

こんにちは (^o^)/

贅沢な事を言ってはいけませんね(笑)
釣りの雰囲気を楽しんだだけでもOK OK です!

しかし次回は欲張りに釣り(キャッチ)&お魚(eat)です e-257

花大黒 店主さん

2012年08月05日 13:50

こんにちは (*^_^*)

いや~~~足が棒になるくらい歩いた(攻めた)のですが ・ ・ ・
投げた所には魚がいませんでした!!!
※腕が悪いだけですね (笑)

いずれにせよ次回行く時は新規開拓 v-218 で爆釣!狙ってきます e-454

2012年08月05日 23:57

海に出るのね。

夏はヤッパリ、海でしょう

2012年08月06日 13:19

こんにちゎ❤えいじさん(*^-^*)

虫の大群…想像しただけでゾッとします(>_<)

ましてやゴキなんて…(T-T)

次回は海釣りなんですねっ❤

海にもいます…ゴキに似た…フナ虫ちゃんが(゜ー゜)…

気をつけて釣り楽しんで来てくださいね❤

AGAさん

2012年08月06日 19:37

こんにちは (^o^)/

今月中には実行したいと思います e-2

りりかさん

2012年08月06日 19:56

こんにちは (*^。^*)

さすがにゴキの集団は映画(メン・イン・ブラックかな???)の
ワンシーンを見ているようでしたe-350
体についていないか何度も何度も確認してしまいました(笑)

次回のブログでは「釣り」から「食」までの内容が書ける様に
楽しんで釣ってきますっ v-218