釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

残暑お見舞い申し上げます m(-_-)m  2012.8.13

2012年 08月14日 12:35 (火)

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は両親と静岡の富士 へ祖父のお墓参りへ行ってきました
祖母も一緒に行く予定でしたが体調を崩してしまい今回は行けず
また次回ですね

渋滞もタイミング良く大きな渋滞に巻き込まれずスムーズに行けました

お墓は富士山の近くにあるので天気が良ければキレイな富士山が見えるのですが ・ ・ ・

曇り空で全く見えませんでした

そして無事お墓参りをすませ帰りは 新東名デビュー!!! (行きは東名)

道路は混んでいませんでしたがサービスエリアが すご~く 混んでました

通常の駐車スペースは全部満車状態で、
施設から離れた駐車場(臨時?)へ案内されました。
120813_1.jpg

「駿河湾沼津SA(上り)」 !!! 人が沢山
120813_2.jpg

施設内も混んでいてゆっくり見れる感じでは無く人ごみの嫌いな私は、
ちょこっとだけ見て終~了です。 & 無事帰宅です。



まだまだ厳しい暑さ が続きますが体調にはくれぐれも気を付けて下さい!

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月15日 09:16

新東名のサービスエリア、いいでしそよね。夜と平日の昼しかつかったことないから、混んだりするのしりませんでした。

隠れバサー さん

2012年08月15日 10:00

こんにちは (^o^)/

建物も道路もキレイでした e-454

平日の人の少ない時にまた行きたいですね v-237

2012年08月15日 20:49

えいじさん(*^_^*)お疲れ様です❤

毎日毎日暑いですね(^-^;)

お盆休みはありますか?夏を満喫してますか?

暑くて魚も釣れませんw

素敵なサービスエリアに行って来られたんですね❤

えいじさんの助手席に乗りたいなっ(*^-^*)

いいなぁ❤

りりかさん

2012年08月16日 11:13

いつもいつもアリガトー御座います (*^。^*)

夏らしいことは出来ていませんが休みは十分(十二分?)取ってます e-445

ちょうどニュースで、このサービスエリアを取り上げていましたが
最近はサービスエリアを目的に行く人も多いようですね !

ちなみに夏の助手席にはクーラーボックスが乗ってます(笑)

2012年08月16日 13:20

ギャッハハハハハ

右に同じ、、、、駐車場が遠いのは許せるけど、、

人ごみは大っ嫌いです。。。

野生児に近いですから

AGAさん

2012年08月16日 19:29

いつもありがとう御座います (^o^)/

私も野生児派です(笑)
小さい頃からテレビゲームはせず
ほとんど外で遊んでました e-257

自然がイ~~~ですね v-218