釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


祝!!! 禁煙1周年!?

2012年 08月27日 13:41 (月)

すみません 書くネタ が無く ・ ・ ・

無理やり記念日にしてしまいました

ちょうどタバコ (喫煙歴約10年) をやめてから1年たちました 禁煙1周年記念です !

やめて数ヶ月は何をするにしても 「タバコを吸ってから ・ ・ ・ 」

っと常に考えてしまいましたが、やっと最近は殆ど考えることも無くなりました

やっと完全に体の芯からニコチンが抜けたかな ? ? ?

P.S : 先月、前会社の上司よりゴルフ のお誘いを頂きました。
ラウンドは来月1週目なのですが、ちょこっと手首を痛めてから約3ヶ月練習できていないので
これから特訓です

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

"完全にタバコから解放される"為の禁煙方法【リラックス禁煙法】

2012年09月23日 09:11

非常に残念なお話ですが、このような方法では、 禁煙することは非常に難しいです。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月27日 15:24

すんげ~~~~~

AGAは、、最長で三日じゃぞ。。。。。

芯が硬い証拠ですね。。。

立派 りっぱ

AGAさん

2012年08月27日 15:53

ありがとう御座います(^o^)/

環境が変わったおかげですね。

そしてAGAさん e-349 のおかげです (笑)

2012年08月28日 05:59

えいじさん おはようございます(^-^)

禁煙してもう1年経ちますか・・・

って事は私がえいじさん(このブログ)のトリコになってから

1年経つんですね・・・❤

あたしもタバコやめて2年経つんだ~・・・

来週のゴルフ。手首が悪化しませんように(・_・;)

2012年08月28日 19:38

おめでとうございます!
と言いたいところですが!
まだまだ、気を付けて下さい。

私は1年半煙草を辞められたのに、懲りずにまた吸ってしまった人間です(笑)
居酒屋で、もうやめられた!だから1本だけ吸ったらどうなるんだろう?
と・・・。
今では1日30本ペースです(爆)

りりかさん

2012年08月28日 21:37

こんにちは (^o^)丿

りりかさんよりコメントをいただくようになって1年経つのですね!

1年間このブログに付合って頂きありがとう御座いますe-466
今後ともヨロシクお願い致します (*^。^*)

タバコをやめて2年も経てばもう完全に禁煙大成功ですね e-454

青ち さん

2012年08月28日 21:49

こんにちは (^_^)/

私の中ではタバコはやめられた!と思っていましたが
まだまだ油断大敵ですね!!!

アドバイスありがとう御座います。
たった1本が e-350 ・ ・ ・ なのですね!

2012年09月02日 10:16

すごいですね・・・
自分は止めても、すぐまた、始めてしまいます。毎日すっているわけではないんですが、止められません。

隠れバサー さん

2012年09月03日 17:55

こんにちは(^_^)/
環境が変わったのが一番のきっかけになりました!

最近、釣りネタが無くすみません e-466
バス釣りではありませんが来週辺りには釣りへ行きたいと思います!

2012年09月03日 23:02

はじめまして・・・
ブログ楽しく拝見させて頂きました。

私は、釣りとたばこはセットでなかなかやめられません。
先日、禁煙外来に行きましたが、薬の副作用がきつくて断念しました。

はぁ、っていう感じです。
今後の更新楽しみにしております。

応援ぽち。

あいちゃんのバス釣り日記さん

2012年09月04日 19:31

はじめまして (^○^)
コメントそして応援!ありがとう御座います。

逆に禁煙してストレスがたまり体調を崩してしまう方も
いる様ですので難しいところだと思います。

最近は釣りネタからちょっと離れてしまってますが ・ ・ ・
今後とも何卒よろしくお願い致します e-466
