釣りキチえいじ日記

つり歴30年弱・・ バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!


--年 --月--日 --:-- (--)


ゴルフ in 佐倉カントリー 2012.9.5

2012年 09月05日 19:37 (水)

行って参りました ! 佐倉カントリー倶楽部

120905_1.jpg

早速、今日の感想ですが ・ ・ ・

真夏?っと言うくらい 暑かった です
日焼けで顔が、おサルさん になってしまいました。



話は戻りますが、倶楽部に向かう際に非常に車 が混んでいまして、
到着したのがスタートの20分前 (余裕をみて出発したのですが ・ ・ ・ )

元上司からの心配メールも有り、朝から をかき

そして本題のゴルフでは をかき

もう体は カラッカラ です ・ ・ ・

結果は

OUT: 51 IN: 48
TOTAL:99

何とかギリギリ100を切れました

ま~~~現状ではマズマズだったと思います。

気持ち良く回れ、

楽しめました

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月07日 23:19

こんばんわ

楽しくラウンドされたようで、なによりですv-218

あっじぃー さん

2012年09月09日 11:47

こんにちは (^o^)/

なかなか上手くいきませんが
久々のラウンド e-306 はサイコーでした e-454

2012年09月09日 15:03

えいじさん❤こんにちゎ(^-^)

佐倉カントリーうちの父も行ったことありますねぇ…そこ(笑)

しかもスコアも似てるしwww

あたしの父は、えいじさんと同じ名前なんですよ(^m^)

なんだかおかしい(笑)

りりかさん

2012年09月10日 13:18

こんにちは e-257

w(゚o゚)w オオー! えいじさん ・ ・ ・
イ~~~お名前ですね (笑)

当分ゴルフへ行く予定はありませんので

次回こそは釣りへ行ってきます (*^。^*)
釣ったお魚を刺身で食べたいッ!

2012年09月13日 21:06

佐倉に 友達がいますよ
カントリー 行ったことがあります(やりませんけど)

魚が 気になります
船釣りでしょうか^^☆☆

2012年09月14日 11:38

ギャッハハハハハ 印旛沼、、、、釣り無し?

しかし、いい天気ですね。

こちらは、、、能天気ですが <(_ _)>

NETが不調なために、、、ご訪問が減ってスイマセン 

AGAさん

2012年09月14日 16:08

こんにちは (^o^)/

Net環境が大変な事になっている様ですね!


天気が良いので ・ ・ ・

釣り行ってきます e-454

トマトの夢3 さん

2012年09月14日 16:16

こんにちは (^○^) そして
コメントありがとう御座います!

釣りは陸っぱり専門でやってます e-257
今回は「チョイ投げで五目釣り!」
って感じで考えてます。
