釣りキチえいじ日記

つり歴20数年 バス釣りを中心に「Good Fish」を求めて活動中!おかっぱり専門 霞ヶ浦・北浦を中心に根性とカンで釣り上げます!

チョイ投げで五目釣り ( in 波崎港 ) 2012.9.15

2012年 09月16日 11:39 (日)

今日は のんびり とチョイ投げで 五目釣り です

こんな感じ
120915_1.jpg

釣行開始して直ぐに小さなハゼさんが食べてきました
っが
また釣れるだろうと思い写真を撮らずキャッチ&リリース
その後ハゼさんが釣れる事はありませんでした ・ ・ ・

<本日の釣果>
小さい ながらもコンスタントに釣れました。

この子は沢山釣れました。それにしても小さい!
120915_2.jpg

シャコ君
120915_3.jpg

この子は誰???
120915_4.jpg

キスさん
120915_5.jpg

イシモチさん
120915_6.jpg

もう一回り二回り大きいければ良かったのですが
ハゼさん合わせて計6種 Get 何とか五目釣り達成???
(シャコ、キス、イシモチは美味しく頂きました。料理ってほどではなかったので今回は写真省略です)

帰りは真夏の様な入道雲を見ながら帰宅です
120915_7.jpg

それにしても今日も暑かった~~~
前回のゴルフ以上に日焼けで大変な事になってます ・ ・ ・

クリック して頂けると幸いです。ランキングUPにご協力をお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ 人気ブログランキングへ



テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月16日 20:12

釣れて 良かったですね
暑い中の釣り 日焼けが 凄いですよね
真夏は 火ぶくれ が したり・・・義兄も釣り好きなんです^^
☆p。

トマトの夢3 さん

2012年09月16日 21:25

こんにちは (^o^)/

いつもは日焼け止めを塗るのですが
天気予報を見たら曇り時々弱雨となっていたので、
油断していました ・ ・ ・

本日になってさらに大変です!!!
特に首が e-444

こんばんは。

2012年09月16日 21:59

この子は誰?の魚ですが、ヒイラギではないでしょうか?
子供の頃、キスの投げ釣り中に釣った事があります。
意外と美味なようですよ。

2012年09月17日 00:28

こんばんは、いつもありがとうございます。

「五目釣り」と~っても楽しそうな釣行記ですね~
ゆっくりとした気持ちが魚を呼ぶのですかね~?見習わないと・・・(汗)

旅日記の陰で先日3ヶ月ぶりに琵琶湖へ行ってきましが、水質も悪く(言い訳)、小さいの3匹釣って帰ってきました・・・、ボウズじゃなくて良かったと自分に言い聞かせて・・・(涙)

またバス釣りも行って下さいね~

はしぞうさん

2012年09月18日 10:13

こんにちは (^○^)
ヒイラギと言うのですね!ありがとう御座います。

それにしてもバスさん釣ってますね~~~!!!
羨ましいッス e-257

京都 花大黒 さん

2012年09月18日 10:38

こちらこそ何時もありがとうございます!

魚種は色々釣れて良かったのですが
あまりにも小さいので引きは殆どあじわっていません ・ ・ ・
引きごたえ&食べごたえ(笑)のある魚が欲しかったです e-454

バス釣り行かれたのですね。
久々に行くと微妙な感覚やテンポがズレると思います。
って私の場合の言い訳です ・ ・ ・

2012年09月20日 13:59

えいじさん❤こんにちゎ(^-^)
ブログ更新をいつも首長くして待ってます(笑)

楽しそうな釣りでしたね、
えいじさんの日記はいつもほんわかした気持ちにさせてくれます❤

車内からの撮影はまるで隣に乗っているかの様なショットで…❤
同車しているみたいな気分を味わせていただけましたwww


りりかさん

2012年09月20日 21:42

こんにちは (*^。^*)

車内からの写真は運転しながらでしたのでチョット危険でした(汗)

「日記はいつもほんわかした気持ちにさせてくれます」
そう言って頂けると励みになります (^o^)丿 ありがとう御座います!

今まで以上に気合?を入れて更新を頑張ります e-454